明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年は去年よりも大変な一年になるかもしれませんが、なんとか乗り切れたらいいなと思っています。

実質2日しか休めませんでしたが、それでもかなり休みボケです。

 

さて、休みが明けたと思ったら、いきなりの緊急事態宣言が発動されるようです。

去年のものと違い今回は完全に飲食の制限です。

正式な通達を見てからになりますが、営業時間や営業形態をどう変えるかはまだ何とも言えません。

ただアマッザの営業は縮小することは間違いないと思います。

今日はまだ何も出ていないのでランチは通常営業の予定ですが、今日は13時半に閉店になります。

 

明日以降どうしていくのかは、今日会議にかけて明日ひとまずの方針を出したいと思います。

 

こんなご時世ですが今年もよろしくお願いします。

 

 

本日のメニュー

 

・飲めるハンバーグ   1600円

・上州牛のローストビーフ 2500円

・ハチノスのトマト煮込み  2000円

・蝦夷鹿と丹波の黒豆の赤ワイン煮込み  2000円

 

・オマールクロー200gのトマトソーススパゲティー  1800円

・自家製ハムのペペロンチーノスパゲティー  1500円

・野菜のトマトソーススパゲティー    1200円

・トマトとパルメザンチーズのスパゲティー  1300円

 ・トマトとオリーブとケッパーの娼婦風スパゲティー     1300円

・自家製サルシッチャのトマトソーススパゲティー  1200円

 ・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円