型が随分育ってきました。

カヌレの型がかなり油がなじんできてくれてかなり綺麗に抜けるようになってきました。

低温焼きと高温焼きのどちらも試しながら最適な焼き加減が何となく見えてきました。

次はレシピをいじり出してもいいのかなと思っています。

明日が営業で火曜はお休み頂きます。

水曜から制限はありますが店内営業も再開予定です。

制限も軽くなったので、千葉まで野菜を買いに出ようかと思っています。

パスタのテイクアウトなどでおまけとして副菜を色々つけていたので

ランチでも似たようなことができないか考えます。

 

尚テイクアウトは継続しますので必要な方はご注文ください。

そしてプレーンシフォンの販売も再開したいと思います。

予約方法や買える日、引き渡しの時間など、シフォンのページに載せましたので、参考にしてください。

ロピアさんとの兼ね合いの為、ちょっとだけ値段も変えました。

 

 

テイクアウト(予約制)

*予約の締め切りは当日10時50分、引き取り時間は11時半~13時までの間になります。(夜は対応していません)

*一品作るのに30分程かかりますので、時間に余裕を持ってご注文ください。

*パスタの賞味期限は15分程度です。その他の料理も1時間程度です。

 

ご注文は メール ammazza@infoseek.jp

もしくは 電話 0336185255 までお願いします。

(コメント欄への書き込みやメッセンジャーtwitterのDMはチェックできませんのでよろしくお願いします。)

 

 

・アマッザランチ 1900円

お好きなパスタかリゾット+総州三元豚のタリアータ&付け合わせ

 

 ・パスタ単品の場合は付け合わせ等がおまけで付きます。

*生麺は生のままでソースと持って帰って貰い、自宅で茹でて仕上げるタイプのテイクアウトも可能です。

 

 

・ブロッコリーとアンチョビのニョケッティサルディ    1200円

・小松菜ペーストのニョケッティサルディ 1200円

・自家製サルシッチャのトマトクリームビゴリ  1200円

・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円

・チーズのリゾット    1200円

・オクラとトマトのリゾット  1200円

・美桜鶏とレモンのリゾット  1200円

 ・ぶどう山椒のカルボナーラスパゲティー  1500円

・ぶどう山椒のアラビアータソースのペンネ 1200円

 ・ぶどう山椒の白ボロネーゼソースビゴリ    1500円