注文ありがとうございます。

 

アマッザランチのメインも盛り合わせは昨日注文いただいたテイクアウト。

アマッザランチとパスタ2種

特にパスタ盛り合わせは普通に2人前入っていますので、かなりのボリュームだと思います。

アマッザランチのメインもはみ出しそうです。

 

予想通り全部違う種類のご注文となりました。

温かいパスタに冷たい生パスタにリゾット、メインディッシュ

付け合わせの野菜3種ほど、オムレツ、カツレツのソース 

十分な時間を頂いたので

たくさんの仕事が詰め込めました。

やっぱり野菜は楽しいです。

予約が無ければ休息を、予約が入れば全力で

そんな風にこの危機的な環境を乗り越えていこうと思います。

 

明日はお休みで、しばらくは月曜休みで固定するつもりです。

休み明けから少しずつ出来る事を増やしていきたいです。

 

 

注文は予約制になります。電話でもメールでも大丈夫です。

tel 0336185255 メールはammazza@infoseek.jp までお願いします。

 

注文は当日の午前11時まで(あまりギリギリだと対応できない事もありますので、余裕を持ってご注文下さい)

2人前作るのにおおよそ30~40分かかりますので、

引き取りは13時までになります。

 

 

本日のテイクアウト 

 

・パスタorリゾット盛り合わせ  1500円

パスタでもリゾットでも好きなものを2種類選んでください。(2人前の量になりますのでお得です)

 

・アマッザランチ 1900円

お好きなパスタかリゾット+マリネしたチキンのカツレツ&とろけるチーズオムレツ&温野菜

 

 

 

 ・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円

・冷製ぶどう山椒のカルボナーラ自家製レジネッテ  1500円

・冷製ぶどう山椒のアラビアータソースの自家製レジネッテ 1200円

・グリンピースのリゾット      1200円

・ブロードで煮込んだジャガイモのスパゲティーアラグラッサ  1200円

・ぶどう山椒の白ボロネーゼソースレジネッテ    1500円