お弁当も企画中です。

山椒の白ボロネーゼを仕込みました。冷製も温かいものも可能です。

生パスタの実験も進んできました、早めに茹で上げですねやはり。

そうはいっても寿命は短いので遠方からいらっしゃる方には

生麺のままか完全冷却して自宅でレンジで温めてもらうかを選んでもらおうと思います。

お弁当も予約式であれば対応可能なのでメニュー化したいと思います。

注文お待ちしております。

 

 

注文方法は予約制にさせていただきます。電話でもメールでも大丈夫です。

注文は当日の午前11時まで

2人前作るのにおおよそ30~40分かかりますので参考にしてください

引き取りは13時まででお願いします。

 

 

本日のテイクアウト 

 

・パスタorリゾット盛り合わせ  1500円

パスタでもリゾットでも好きなものを2種類選んでください。(2人前の量になりますのでお得です)

 

・アマッザランチ 1900円

お好きなパスタかリゾット+マリネしたチキンのカツレツ&とろけるチーズオムレツ&温野菜

 

 

 

 ・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円

・冷製ぶどう山椒のカルボナーラ自家製レジネッテ  1500円

・冷製ぶどう山椒のアラビアータソースの自家製レジネッテ 1200円

・グリンピースのリゾット      1200円

・ブロードで煮込んだジャガイモのスパゲティーアラグラッサ  1200円

・ぶどう山椒の白ボロネーゼソースレジネッテ    1500円