低温で煮込んだポークハムハムステーキ

リゾットを色々増やしてみました。

お弁当の都合で2種類の料理が入る容器を沢山買ったのでテイクアウトで

リゾットとパスタの盛り合わせができる様なパッケージが出来ないか検証します。

色々好きに組み合わせられる方が喜ばれるのは重々承知なのですが

そうすると、厨房の負担がかかりすぎるのでアマッザランチ的に、日によって変わる位がいいのかなと思っています。

来週からマンボウという事で、今後のアマッザをどうしていこうか色々模索していこうと思います。

現在はアマッザ以外の仕事が大変に忙しいので、中々アマッザの活動が出来ていない状況です。

特にディナーは、時短はもとより、前菜、メインの用意がとても難しく、予約を受けていいのかとても悩みます。

来ていただくことは全然オッケーなのですが、ランチと同じことしかできません。

悩みながらも出来る範囲で無理なく、今年を乗り越えられたらなと思っています。

とりあえず、フィナンシェは完成。カヌレは全然ダメダメで心が折れかけています。

 

 

本日のメニュー 

 

・低温で煮込んだポークハムハムステーキ   1600円

 

・そら豆と辛いサルシッチャのリゾット   1500円

・春菊ペーストとシラスのリゾット   1300円

・トマトと自家製ハムのリゾット    1400円

・オレンジカルボナーラリゾット   1500円

・ポルチーニのリゾット       1900円

 

・濃厚オレンジソースのカルボナーラスパゲティー  1500円

・そら豆とゴルゴンゾーラのスパゲティー   1500円

・春菊ペーストと自家製スモークチーズのスパゲティー   1300円

 ・自家製スモークチーズのスパゲティー  1200円

・自家製パンチェッタのカルボナーラスパティー  1500円

・セミドライ無花果と自家製パンチェッタペペロンチーノのスパゲティー  1500円

シラスの唐辛子漬けのカチョエペペスパゲティー    1300円

・貧乏人のスパゲティー    1200円

 ・トマトとオリーブとケッパーの娼婦風スパゲティー     1300円

 ・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円