フルコースBOX

11月最終日で本日営業です。

ディナー終了後、徹夜で弁当を出荷してからの明日はお休みです。

写真は土曜に出荷したフルコースの詰め合わせ。

前菜、パスタ、メインの全部入り。できる範囲で精一杯やらせていただきました。

12月のスケジュールも何となく見えてきて、新しい仕事スタイルもずいぶん慣れてきました。

料理人モードの12月先ずは週末のワイン会の12000円のコース

そしてナターレコースとおせち

食材の確保やら練習やらであっという間に過ぎていく事でしょう。

来年もここで12月を迎えられるとは限らないので、最後の12月だと思って走り抜けたいと思います。

 

ナターレコースは残り24日のみです。

 

 

ロピアで年内最後のプレーンシフォンの納品は終了しました。

販売再開は来年の1月第二週からになります

プレーンシフォンはロピアに卸す以外で製造するつもりはありません。

アマッザに直接の注文、予約は対応できませんので、ご理解ください。

 

*ランチのオーダーストップが13時半に変更になりました。

 

*今年のナターレコースを食べたい方はメールを下さい。

今年は期間が短いのでBコースのみの予定です。24日だけ空きありです。

 

本日のおすすめ

(テイクアウトの賞味期限は1時間程度です。)

 

・熟成ラムステーキ    2000円

・羊のハンバーグ     1800円

 

 

  

パスタ

 

・獅子ゆずのスパゲティー     1200円

・無花果とパンチェッタとゴルゴンゾーラのスパゲティー  1500円

・トマトとパルメザンチーズのレジネッテ  1400円

・自家製ラルドをのせたチーズと黒胡椒のフジッリ   1100円

・ブロッコリーとアンチョビのフジッリ     1100円

・トマトとオリーブとケッパーの娼婦風スパゲティー     1300円

・自家製パンチェッタのカルボナーラスパゲティー  1500円

・自家製サルシッチャのトマトソーススパゲティー  1200円

 ・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円