ローストビーフを焼きます

 

なぜかお取り寄せに注文が集中したので、いったん止めます。

今日は明日の予約の仕込み、農場へシフォンの納品、ロピア納品分のシフォンの仕込み

お取り寄せの仕込み、明日の予約の食材の仕入れ、ローストビーフ焼き

 

 

*新しいお弁当は値段が安い分ボリューム控えめです。普段の弁当より100グラムくらい軽いです。

 8月18日水曜にとろけるチーズソースのやわらかハンバーグ弁当を作ります。

相乗り注文の締め切りは8月15日でです。

 

ご予約お問い合わせは

当日のテイクアウトの注文は電話で受け付けます。

 0336185255

予約や料理の相談などはメールでお願いします。

ammazza@infoseek.jp

まで

 

 *テイクアウトについて。

作りたてをお渡しします。賞味期限は30分から1時間程度です。

調理する時間が待てない方は、ご予約ください。

 

持ち帰り&地方発送

・テイクアウト料理 (賞味期限は30分から1時間程度です) 

・お取り寄せ料理(真空冷凍調理したペースト系の前菜、パスタソース&生パスタのセット、メイン)

自宅で簡単に調理できて、一ヶ月程度保存可能なので保存食になります。発送もできます。 

 

 

*安全のため、前菜の盛り合わせ・お弁当は完全冷却しての販売になります。

消費期限は6時間後になります

 20度以上からは食中毒を引き起こす微生物が一気に増加します。

全料理は調理後30分以内に20度以下に冷却してからの盛り付けています。

アマッザの料理は微生物研究所の検査で検査しています。

20度の環境で9時間後に微生物が10万匹以下の増加で合格する検査において

 アマッザの料理は300以下と言う非常に優れた数値で合格しています。

 

本日のテイクアウト料理&イートイン

(テイクアウトの賞味期限は1時間程度です。夜も対応可能です。)

 

・アマッザランチ(羊のハンバーグ&トマトと黒オリーブのペンネ) 2000円

・豚フィレ肉のミラノ風カツレツ   1800円

・羊のハンバーグ  1800円

 

(今しか食べられない季節のスペチャーレ)

・新生姜の冷たい白ボロネーゼスパゲティー 1500円

・レモンの冷たいカルボナーラスパゲティー 1500円

 

(定番)

・自家製パンチェッタのカルボナーラスパゲティー  1500円

・自家製ソーセージのトマトソーススパゲティー  1200円

・ペンネゴルゴンゾーラ   1500円

・ペンネアラビアータ    1000円

・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円

 

自宅でアマッザの味が再現出来るお取り寄せ料理

お店での引き取りも発送もどちらも対応可能です。

 前菜

 

 

パスタ等

 

 

メイン料理