生しらすの冷たいスパゲティー

 

予約頂いたので仕入れた生しらすで冷たいパスタ。

練習している暇もなくの一発勝負でしたがキャビアのパスタに通じるものがあり、とてもよかったです。

生はないですがシラスのオイル漬けはあるのでそれで作ることも可能です。

ぶどう山椒あと2人前で終わりです。

いつもなら8月いっぱい持つのに驚異的な売れ行きでした。

お取り寄せ版の冷凍ソースはまだ在庫ありますのでよろしくお願いします。

 

ツイッターで少し触れたのですがチーズケーキの販売を8月で終了させて頂きます。

農場からの依頼で開発した作品でしたが、今後はもっとシフォンケーキを買いたいとの依頼を受けました。

なのでシフォンの製造に力を入れるため終了を決意しました。

農場との取引が全て終わってしまうかのような文章になってしまい、心配のメールをいくつかいただきました。

心配おかけして申し訳ありません。

ネガティブな終了ではなく、売り上げを増やすための終了です。

 

7月からは非常に暇で、あまりよくない状況です。

それでも覚悟を決めて、この状況と戦うつもりです。

 

その結果、皆さんの思うアマッザは無くなるかもしれません。

でも皆さんの心の中にいつもアマッザはあるのですよ。 

そんな8月開始です。

 

ご予約お問い合わせは

当日のテイクアウトの注文は電話で受け付けます。

 0336185255

予約や料理の相談などはメールでお願いします。

ammazza@infoseek.jp

まで

 

 *テイクアウトについて。

作りたてをお渡しします。賞味期限は30分から1時間程度です。

調理する時間が待てない方は、ご予約ください。

 

予約なしで買えるもの

・テイクアウト料理(賞味期限は30分から1時間程度です) 

・お取り寄せ料理(真空冷凍調理したペースト系の前菜、パスタソース&生パスタのセット、メイン)

自宅で簡単に調理できて、一ヶ月程度保存可能なので保存食になります。発送もできます。

予約が必要なもの

・アマッザの洋食弁当(月に何度か予約可能なタイミングがあります。)

・前菜の盛り合わせ 3日以上前のご注文でお願いします。(4000円~8000円のお任せ前菜6種盛り合わせ)

 

  

 

*安全のため、前菜の盛り合わせ・お弁当は完全冷却しての販売になります。

消費期限は6時間後になります

 20度以上からは食中毒を引き起こす微生物が一気に増加します。

全料理は調理後30分以内に20度以下に冷却してからの盛り付けています。

アマッザの料理は微生物研究所の検査で検査しています。

20度の環境で9時間後に微生物が10万匹以下の増加で合格する検査において

 アマッザの料理は300以下と言う非常に優れた数値で合格しています。

 

本日のテイクアウト料理&イートイン

(テイクアウトの賞味期限は1時間程度です。夜も対応可能です。)

 

・アマッザランチ(豚フィレ肉のソレント風&貧乏人のスパゲティー) 1900円

・豚フィレ肉のソレント風  1600円

・羊のハンバーグ  1800円

 

(今しか食べられない季節のスペチャーレ)

・ぶどう山椒の白ボロネーゼスパゲティー  1500円

・新生姜の冷たい白ボロネーゼスパゲティー 1500円

・レモンの冷たいカルボナーラスパゲティー 1500円

 

(定番)

・自家製パンチェッタのカルボナーラスパゲティー  1500円

・貧乏人のスパゲティー         1200円

・自家製ソーセージのトマトソーススパゲティー  1200円

・ペンネゴルゴンゾーラ   1500円

・ペンネアラビアータ    1000円

・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円

 

 

 

自宅でアマッザの味が再現出来るお取り寄せ料理

お店での引き取りも発送もどちらも対応可能です。

 前菜

・美桜鶏のムース     1000円

・岩手産地鶏のシチリア風レバーペースト   1000円

・胡桃のペースト    1000円

・オマールブルーのスープ  2000円

 

パスタ等

・自家製ソーセージのトマトソース&スパゲティー   1200円

・和歌山県産ぶどう山椒の白ボロネーゼソース&スパゲティー   1500円

・和歌山県産ぶどう実山椒のアラビアータソース&スパゲティー   1300円

 

メイン料理

・飲めるハンバーグ(付け合せなし)    1400円

・ハチノスのステーキ仕立てオリオリモーネ     1800円