生ラッキョウの白ボロネーゼスパゲティー

農場の卸の日程が変わったので今日はすごい忙しいです。

10時過ぎからマダムがいますので簡単な注文なら電話対応します。

(僕が対応しないといけない案件はメールでお願いします。)

 

今週はアマッザランチの持ち帰りをやります。

羊の粗刻みハンバーグとレンズ豆のリゾットをセットで1900円

準備に一時間ほどかかりますので事前連絡をお願いします。

出来立ての熱々でお渡しします。

思った以上に予約が入り残りわずかです。明日には売り切れると思います。

要望が多ければ内容を変えて販売します。

*アマッザランチの消費期限は2時間程度です。絶対に保存しないでください。

 

冷凍の新作が2点

おせちでも人気の前菜美桜鶏のムース

今が旬の生のラッキョウをじっくりソテーして煮込んだ薫り高い白ボロネーゼ 

レジネッテはもう少しお待ちください。

 

 

 

*持ち帰り料理と冷凍料理ですが、がんばって値引きしてきましたが

資材代や原価がお店で出すよりかかってしまっている為、やめる事にします。申し訳ありません。

 

 *今お出ししている冷凍料理、お弁当は何年も研究して作り上げた作品です。

この状況になってから急ごしらえで作ったものではありません。

 

営業時間

・出来立て持ち帰りパスタ&リゾットは11時から14時まで、予約商品の受け取りは時間外でも対応します。 

 

ご予約お問い合わせは

ammazza@infoseek.jp

まで

店休日の連絡はご遠慮ください

 

 

予約なしで買えるもの

・出来立て持ち帰りパスタ&リゾット  乾麺をお店で調理してお渡しします、お店の外でお待ちください。賞味期限は30分です。

・冷凍料理(パスタ、リゾット、メイン)自宅で簡単に調理できて、長期保存可能なので保存食になります。発送もできます。

予約が必要なもの

・アマッザの洋食弁当 予約可能な日はブログでお知らせします。

・シフォンケーキ、チーズケーキ 予約殺到商品ですので1週間程度余裕を持ってご予約ください。

ケーキも発送可能です。

  

 

*安全のためお弁当は完全冷却しての販売になります。

消費期限は6時間後になります

 20度以上からは食中毒を引き起こす微生物が一気に増加します。

アマッザの弁当は微生物研究所の検査で検査しています。

20度の環境で9時間後に微生物が10万匹以下の増加で合格する検査において

 

アマッザの弁当は300以下と言う非常に優れた数値で合格しています。

 

出来立て持ち帰りパスタ&リゾット 11時~14時まで

乾麺をお店で調理して出来立てをお渡しします10~20分かかりますので、お店の外でお待ちください)

・アマッザランチ(羊の粗刻みハンバーグと野菜+カステルッチョ産レンズ豆のリゾット) 1900円

・生ラッキョウの白ボロネーゼスパゲティー   1400円

・カステルッチョ産レンズ豆のカチョエペペスパゲティー  1300円

・カステルッチョ産レンズ豆のリゾット    1300円

・トマトとニンニクのスパゲティー  1200円

・貧乏人のスパゲティー    1200円

・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円

・カルボナーラのスパゲティー  1500円

・筍のペペロンチーノスパゲティー     1500円

 

 

 

冷凍の料理 発送可能です

発送は箱代別途頂戴します。

 

・美桜鶏のムース     1000円

・生ラッキョウの白ボロネーゼ  1400円

・羊の粗刻みハンバーグ   1800円

・ポルチーニのリゾット   2200円

・オマールブルーのスープ  2000円

・トマトとヴァチカンアンチョビソース&スパゲティー  1500円

・プッタネスカ(オリーブとケッパーの娼婦風トマトソース)&スパゲティー 1300円