羊の粗刻みハンバーグ

 

ポルチーニのリゾット、オマールブルーのスープ、羊のハンバーグ

追加しました。

羊のハンバーグは固まり肉から刻んで肉感をしっかり残したアマッザでは昔から販売している一品です。

ポルチーニとオマールは美食会用にとっておいた特別なブロードで仕込みました。

これでブロード貯金は0に

羊のハンバーグはこれから冷凍なので販売は来週から

 

来週は野菜がたっぷり取れる弁当を作りたいです。

 

今日は発送業務だけなので楽チンです。

厨房の掃除とダクトの洗浄しようっと。

 

持ち帰り料理と冷凍料理ですが、がんばって値引きしてきましたが

資材代や原価がお店で出すよりかかってしまっている為、やめる事にします。申し訳ありません。

 

明日はお休みいただきます。

5月は月曜だけ休んで後はあけるつもりですが、あくまで予定

 

 

 

 *今お出ししている冷凍料理、お弁当は何年も研究して作り上げた作品です。

この状況になってから急ごしらえで作ったものではありません。

 

営業時間

・出来立て持ち帰りパスタ&リゾットは11時から14時まで、予約商品の受け取りは時間外でも対応します。 

 

ご予約お問い合わせは

ammazza@infoseek.jp

まで

 

 

予約なしで買えるもの

・出来立て持ち帰りパスタ&リゾット  乾麺をお店で調理してお渡しします、お店の外でお待ちください。賞味期限は30分です。

・冷凍料理(パスタ、リゾット、メイン)自宅で簡単に調理できて、長期保存可能なので保存食になります。発送もできます。

予約が必要なもの

・アマッザの洋食弁当  2日前の午前中が予約締め切りです。

・シフォンケーキ、チーズケーキ 予約殺到商品ですので1週間程度余裕を持ってご予約ください。

ケーキも発送可能です。

  

 

*安全のためお弁当は完全冷却しての販売になります。

消費期限は6時間後になります

 20度以上からは食中毒を引き起こす微生物が一気に増加します。

アマッザの弁当は微生物研究所の検査で検査しています。

20度の環境で9時間後に微生物が10万匹以下の増加で合格する検査において

 

アマッザの弁当は300以下と言う非常に優れた数値で合格しています。

 

出来立て持ち帰りパスタ&リゾット 11時~14時まで

乾麺をお店で調理して出来立てをお渡しします10~20分かかりますので、お店の外でお待ちください)

・トマトとニンニクのスパゲティー  1200円

・貧乏人のスパゲティー    1200円

・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円

・カルボナーラのスパゲティー  1500円

・筍のペペロンチーノスパゲティー     1500円

 

 

 

冷凍の料理 発送可能です

発送は箱代別途頂戴します。

 

・羊の粗刻みハンバーグ   1800円

・ポルチーニのリゾット   2200円

・オマールブルーのスープ  2000円

・トマトとヴァチカンアンチョビソース&スパゲティー  1500円

・プッタネスカ(オリーブとケッパーの娼婦風トマトソース)&スパゲティー 1300円