前菜の盛り合わせ

今日は前菜の依頼があったのでこんな感じで仕上げてみました。

チーズケーキ用の器がこういう時に大活躍です。

 

昨日一日かけて準備して今朝5時から仕上げ。

最近早寝なので朝も早く目覚めます。

 

今週は弁当の予約が少ないので、前日予約で簡易版のポークジンジャー弁当を販売します。

副菜無しご飯とおかずだけのシンプルな構成で800円くらいで出せたらいいなと思ってます。

これから試作します。

 

注文締め切りは夜10時までです。

画像は明日のせます。待ちきれない方は今日注文ください。

 

 

営業時間

テイクアウトのパスタは11時から14時まで、予約商品の受け取りは時間外でも対応します。 

 

ご予約お問い合わせは

ammazza@infoseek.jp

まで

 

*今できる事

大まかに分けて予約無しで買える物と予約が必要なものになります。

家族の人数が多くて予算が心配な方は先に予算を提示していただいても大丈夫です。

予算内でできる限りのことをします。

 

予約なしで買えるもの

・本日のテイクアウト  乾麺をお店で調理してお渡しします、お店の外でお待ちください

・冷凍物(パスタ、リゾット、スープ)自宅で簡単に調理できて、長期保存可能なので保存食になります。発送もできます。

予約が必要なもの

・アマッザの洋食弁当  2日前の午前中が予約締め切りです。

・シフォンケーキ、チーズケーキ 予約殺到商品ですので1週間程度余裕を持ってご予約ください。

ケーキも発送可能です。

 

 

本日のテイクアウトパスタ 11時~14時まで

乾麺をお店で調理してお渡しします、お店の外でお待ちください)

・羊のミートソーススパゲティー  1500円

・グリンピースのスパゲティー  1200円

・貧乏人のスパゲティー    1200円

・トマトとゴルゴンゾーラスパゲティー    1500円

・カルボナーラのスパゲティー  1500円

・筍のリゾット      1500円

 

 

 

冷凍の料理 発送可能です

付いている値段から割引ありです。発送は箱代別途頂戴します。

 

・イナルカミルクのハチノスローマ風煮込み     2300円

・グリンピースのリゾット  1300円

・羊のミートソース&スパゲティー   1500円

・トマトとヴァチカンアンチョビソース&スパゲティー  1500円

・プッタネスカ(オリーブとケッパーの娼婦風トマトソース)&スパゲティー 1300円