オヂサンヲコロスチーズケーキ販売開始

 

最後の覚悟のランチが無観客だったので覚悟が決まりました。

ランチもディナーもやめることにします。

騒動が落ち着くまでは持ち帰りの販売のみにします。

お弁当、冷凍パスタソースと生パスタセット&リゾット、

テイクアウトパスタ&リゾット&メイン、シフォンケーキとチーズケーキ

この4つのカテゴリーを販売していきます。

冷凍のパスタソースと生パスタのセットとテイクアウトの料理は予約無しで買えるようにしていくつもりです。

作りおいた料理を店内に並べて販売していくつもりはありません。

どんな状況でも最善のものを届けたいからです。

 

お弁当は2日前の午前中が注文締め切りになります。注文が多い場合もっと早く締め切る場合もあります。

冷凍パスタソースと生パスタのセットは種類を増やしていく予定です。こちらはパスタも冷凍可能なので

保存食にもなります。大量注文で値引きもあります。冷凍リゾットも製作中です。

テイクアウトのパスタは生パスタだと伸びてしまうのが早いので乾麺で対応しようと思います。

リゾット、メインとともにオーダーを頂いてから作って出来立てをお渡しします。

種類が多い場合時間をかなり頂くため時間を指定して予約いただければその時間に合わせて作っておく事が可能です。

 

田中農場から依頼を受け3ヶ月ほどかけて開発を続けたチーズケーキ

昨日これでお願いします!とオッケーを頂いたので販売開始します。

仕込みの手間を考えて3日前の予約を頂きます。

画像の12個入りで2400円で販売します。1箱しかないので早いもの勝ちです。

明日プレーンシフォンの予約が入ったので一台余分に焼きます。こちらも早い者勝ちです。

 

*今できる事としてテイクアウト用の特設ページを作りましたのでそちらを参考にして下さい。

生パスタと冷凍のソースは復活させました。

パスタソースはアラビアータとトマトとゴルゴンゾーラ

スープは白アスパラのスープがあります。

 

 

本日のテイクアウトプリモピアット

・アンチョビとブロッコリーのスパゲティー 1200円

・春菊ペーストのスパゲティー  1200円

・トマトとパルメザンチーズのスパゲティー 1200円

・筍のリゾット 筍と米糠のブロード  1400円

 

・空豆とゴルゴンゾーラのスパゲティー   1500円

 

 

冷凍パスタソース&生パスタセット発送可能です

 

・野田農場産ブロッコリーとアンチョビ&スパゲティー   1200円

・キノコと小松菜ペースト&スパゲティー   1200円

・トマトとゴルゴンゾーラソース&スパゲティー  1500円

・アラビアータソース&スパゲティー   1000円

・筍のリゾット  1400円

・ロワール産ホワイトアスパラのスープ      2000円