最後のランチ

・今日緊急事態宣言が出されるそうです。

今出ている情報を元に考えるとディナー営業は無くすか、予約一組限定にするしかなさそうです。

どちらにせよ在庫を縮小する必要があるため「おまかせのみ」か予約時に全オーダーをもらうなどにしないと

破綻すると思います。

ランチも営業時間縮小、テイクアウト販売のみ、そんな流れになりそうです。

今日はランチやります。これが人生最後のランチになると思ってやります。

 

*弁当の仕込があるためディナーはお休みします。

10日にハンバーグ弁当作りますので、相乗り注文お待ちしています。

自粛要請を受け本体からはキャンセルくらいました。

まだ食材発注前なので実害は少ないですが3万近いマイナスです。

 

・冷凍パスタソース+生パスタ発送依頼を何件か頂いています。

準備出来次第送りますのでもう少しお待ちください。

 

*今できる事としてテイクアウト用の特設ページを作りましたのでそちらを参考にして下さい。

生パスタと冷凍のソースは復活させました。

パスタソースはアラビアータとトマトとゴルゴンゾーラ

スープは白アスパラのスープがあります。

 

 

本日のおすすめ

・アンチョビとブロッコリーのニョケッティサルディ 1200円

・春菊ペーストのスパゲティー  1200円

 

  本日のメイン

 ・若鶏のピカタ 1600円

 

 前菜~Antipasto~

・シラスの唐辛子漬けのオムレツ  900円

・スモークチーズのガレット   900円

・ターメリックポテトサラダ  600円

・コウイカの辛いトマト煮込み   1000円

・卵とチーズのガレット    700円

 

 

プリモ~Primi piati~

 ・トマトとパルメザンチーズのスパゲティー 1200円

・筍のリゾット 筍と米糠のブロード  1400円

・空豆とゴルゴンゾーラのスパゲティー   1500円

・ロワール産ホワイトアスパラのスープ      2000円

・バフンウニのカルボナーラスパゲティー   2500円

 ・オマールクローのタリアテッレ   1900円

・熟成タリアテーレ ロンバルディア産ポルチーニのソース   2200円

・世界一美味しいステファーノロッカ社製ボッタルガのスパゲティー  2500円

 

メインディッシュ~Secondi piatti~         

・イナルカミルク仔牛のストウッファート  2200円

・鴨のロースト バルサミコソース     2200円

 ・熟成牛ハラミのタリアータ     2000円