テイクアウト

昨日一日で大量のテイクアウトの相談がありました。

皆さん全部要望が違う為、なるべく希望の添えるよう一つずつこなしていけたらと思います。

その中で複数あった相談が定期的に買う場合どうなりますか?という物でした(毎日という案件もありました)

ちょっとそこまで考えていなかったのですが、何かわかりやすい答えを用意しなければいけないのだろうなと思います。

・毎回違うものが欲しいのか?→毎日は無理でも弁当やパスタ、リゾット、オムライス、サンドイッチなどできる限り対応

・価格設定をどうするのか→これはもうお客様しだいです。贅沢が欲しいのか、安心が欲しいのか、安価なものが欲しいのか

皆さん状況が違いますので相談してくれればできる限り希望に沿うようにします。

*電話での問い合わせが多く仕込みの時間が取れません、相談はメールでお願いします。

ammazza@infoseek.jp

 

今できる事としてテイクアウト用の特設ページを作りましたのでそちらを参考にして下さい。

生パスタと冷凍のソースは復活させました。

今日は宝玉シフォンが一台、パスタソースはアラビアータとトマトとゴルゴンゾーラを用意しています。

 

 

本日のおすすめ

・トマトとパルメザンチーズのスパゲティー 1200円

・筍のリゾット 筍と米糠のブロード  1400円

 

  本日のメイン

 ・若鶏のピカタ 1600円

 

 前菜~Antipasto~

・シラスの唐辛子漬けのオムレツ  900円

・スモークチーズのガレット   900円

・ターメリックポテトサラダ  600円

・コウイカの辛いトマト煮込み   1000円

・卵とチーズのガレット    700円

 

 

プリモ~Primi piati~

 ・トマトとパルメザンチーズのスパゲティー 1200円

・筍のリゾット 筍と米糠のブロード  1400円

・空豆とゴルゴンゾーラのスパゲティー   1500円

・ロワール産ホワイトアスパラのスープ      2000円

・バフンウニのカルボナーラスパゲティー   2500円

 ・オマールクローのタリアテッレ   1900円

・熟成タリアテーレ ロンバルディア産ポルチーニのソース   2200円

・世界一美味しいステファーノロッカ社製ボッタルガのスパゲティー  2500円

 

メインディッシュ~Secondi piatti~         

・イナルカミルク仔牛のストウッファート  2200円

・鴨のロースト バルサミコソース     2200円

 ・熟成牛ハラミのタリアータ     2000円