Bコースのメインの原形

年内のランチは昨日で完売しました。沢山のご来店ありがとうございました。

また売り切れてしまい対応できなかった皆様、ご迷惑おかけしました。

相変わらず予測が大外れでした。

今日からアマッザの最後のコースの予約のみの営業に切り替わります。

27日の夜だけ、まだ少し席と食材があります。明日までに申し込んでいただけたら対応します。

29日からおせちの仕込み、31日に引渡しになります。

シフォンケーキも後は農場に納める分を焼くのみとなります。

沢山のお買い上げ本当にありがとうございました。今年の販売はいったん終了させていただきます。

実験的に試した予約無しで買える制度も、非常に好評で

どのくらい用意すればいいか、ある程度の予測が立ちましたので

来年の販売方法に反映させていただきます。

 

最後はアマッザ最後のコースの皿

4つの肉料理をひとつに包み込んだメインディッシュの画像をお届けします。