臨時休業

体調不良のため今日のランチはお休みいただきます。

 

薬を飲んで寝て体調が戻ればディナーはやる気です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    POTE (日曜日, 27 1月 2019 08:56)

    体調不良を甘く見てはならぬ(誰おめ)
    疲労って蓄積されてて、忘れた頃にどどんと来るよ
    予約が無ければ、いっそのこと明日の店休と合わせて十分休養につとめ、来週からの完全復活に備えるべし
    インフルも大流行中だから、水分摂って、栄養摂って、手首足首襟首冷やさず爆睡して、とにかく免疫上げるように
    お大事に〜

  • #2

    アマッザ (日曜日, 27 1月 2019 11:05)

    POTEさん
    ご心配おかけしました。
    今日は予約があって休めないので昨日休んで回復に努めました。
    体調は大分良いのですが、薬の影響でやたら眠いです・・・・・
    なので早め閉店で休憩は寝たいと思います。